2009年04月14日

事務所で国際交流!?

昨日、当事務所で合同会社の設立手続きをした

中国人のお客さんと話していたら、

別府商工会議所青年部の話になりました。

私「自分は出れないかもしれないけど、

7月にバレーボール大会をする予定です。」

と伝えると、

お客「小学校のときにバレーボールをしていたので、

ぜひやってみたいです!

それに大学を卒業したばかりで

なかなか人との交流もできないので…」

と言われていました。

ちょうど自分が別府商工会議所青年部の

国際交流委員会に所属しているので、

入会できるようにはたらきかけたいと思います!


↓応援クリックはこちらです!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

和田行政書士事務所の「会社・法人設立.com」


同じカテゴリー(合同会社)の記事
 見つかってひと安心。 (2009-04-03 23:49)
 もっと苦手です…。 (2008-11-11 11:42)

Posted by 行政書士わだてつじ at 17:23│Comments(0)合同会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。