2009年08月21日

明豊高校に感謝!

花巻東4-0明豊

から

花巻東4-3明豊

になり、

8回裏に3点とって明豊高校が逆転したときは

鳥肌が立ちました!

「もうベスト4だ!」と思っていたら、

9回表、花巻東の攻撃のときにお客さんから電話があり、

話が終わって電話を切ったら、

いつの間にか6-6の同点!(゚ロ゚;)エェッ!?

そして、10回表に勝ち越される…。

結果、

花巻東7-6明豊

でした…。

非常に惜しかったので残念ですが、

毎回粘り強い、いい試合をしてくれた明豊高校に感謝です!


↓応援クリックはこちらです!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

和田行政書士事務所の「会社・法人設立.com」


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 行政書士法人設立決定! (2010-02-06 22:52)
 残念…。 (2010-02-01 18:17)
 速報!行政書士試験合格発表! (2010-01-25 10:45)
 年賀状当選番号決定! (2010-01-24 16:59)
 TBS日曜劇場『特上カバチ!!』 (2010-01-17 17:08)
 一生に一度の成人式。 (2010-01-11 19:43)

Posted by 行政書士わだてつじ at 19:16│Comments(2)ニュース
この記事へのコメント
逆転したとき、試合終了後に店頭に貼り出すために「日本一は目前!頑張れッ!!明豊高校!!!」という応援POPを作成したのですけれど、残念ながら貼る事が出来ませんでした。
Posted by YonYonYonYon at 2009年08月21日 20:33
あそこで追いつかれるとは思いませんもんね…。
Posted by 行政書士わだてつじ at 2009年08月22日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。